【公式】神鍋高原カントリークラブ ゴルフ場|神鍋高原の雄大な自然の中でプレーできる人気のゴルフ場です。
※下記(楽天、じゃらん、GDO)からのご予約は割引券が使えませんので、割引券をご使用の方はお問い合わせフォームよりご予約ください。
その際「お問い合わせ内容」欄に必ずプレー予約とご記入ください。パソコンやスマートフォン、携帯電話などで「@kannabe-cc.com」からのメールを受信できない場合は、メールの受信拒否が設定されている場合があります。メールをお送りする前に、以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。「@kannabe-cc.com」
メールでのご予約

午後からのプレイは如何ですか?

2018年08月09日

7月は異常気象ともいえる連日の酷暑でとにかく大変でしたが、こちら神鍋では
少し落ち着き、ようやく涼しくなってきたかな?という感じです!

とは言え、まだまだ8月は暑い!18Hのラウンドプレイはちょっと・・・と
おっしゃる方には、午後からの9Hハーフプレイは如何でしょうか?
是非とも午後のひと時を神鍋高原でお過ごし下さい!

<お客様へお願い>
・その日の混み具合によっては、スタート時間が異なる場合がございますので、
当日で結構ですから必ず事前にご連絡をお願いします。
・ロッカー、お風呂はございませんので、プレイできる服装でお越し下さい。
・プレイ前にお会計をお願いします。